プ~ちゃんは二重犬格なのです。

プ~ちゃんは二重犬格なのです。
幌馬車ラーメンの看板犬 プ~です。ポメラニアンで二歳くらいかな?本名はプリマいつもラーメン屋の壁につってあるマイバッグのなかで。ねています、いえ なまけもの というわけでもありません。彼女はじつは・・・・・二重犬格なのです。昼間と夜の性格が 見事にちがうのです。彼女は色が真っ黒なので、こんなかわいく映っている写真はめずらしい。いつもは 何回 撮っても 真っ黒 どこが 鼻やら 口やらわかりませぬ。もし プ~のことをどうしても 知りたい人は毎日七時から朝二時まで営業している ダンスファクトリー隣の幌馬車ラーメン行ってごろじ!月曜日は休みですよ。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プ~ちゃんは二重犬格なのです。
    コメント(0)