ポップカフェのステージ

ポップカフェのステージ

  ダンスファクトリーとポップカフェの外観です。猫ちゃんのスプレーアート EXINの橋口君の傑作です。私の 大好きな作品です。今やEXINのスプレーアートは 街の絵描きやさん だそうです。
 橋口君は きょう初めて会ったけど とても爽やかな青年 すてきな感性をもったアーティストです。ポップカフェのアートを見にきてくださいポップカフェのライブステージ 6mと3m ダンスの発表会6月15日に予定してます。ピアノがあるからJAZZライブもできるよ。5月18日は青島楽器のサックス教室のみなさんの発表会があります。 またその模様もおしらせしますね。ステージ込みのカフェレンタルも 受付ます。 090-8154-4518  SANO  まで



この記事へのコメント
ブログの更新 がんばってネ~♪

また 遊びにいくよ~(^0^)/
Posted by リーフ♪リーフ♪ at 2008年05月14日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ポップカフェのステージ
    コメント(1)